ビデオ体験談アップしました!

お待たせしました、ビデオ体験談を2本アップいたしました。

 

ということで、ブログを更新しようとログインしましたところ、

「草稿」(仮に作って公開はしない)というブログを大量に発見!

スタッフの誰かがきっと「後で公開しよう」と思って書き溜めているんだな~

と思い、開いたら全部空欄でした。

ただ間違えて「草稿」にしていただけなのね・・・

 

ビデオ体験談は空ではございませんので、どうぞご覧ください。

見るたびに泣ける、感動の体験談です。

 

ビデオ体験談のページへ行く≫

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    下川さちよ (月曜日, 14 1月 2013 05:42)

    うちはいま行けてないけどほんもんさんのぶつだんいえにあります。うつの女の子ですブログみましたよかったです。
    是非へんしんください
    お友達になってください

  • #2

    小川彰孝 (月曜日, 14 1月 2013 22:28)

    下川さんコメントをいただきありがとうございます。
    当ホームページスタッフの小川彰孝と申します。
    早速ですが、ご自宅に仏立宗のご戒壇(仏壇)があるそうですが、どちらかのお寺のご信者さんということでしょうか?
    ご存じかも知れませんが、ただ今は2月4日まで、全国の仏立宗のお寺にて寒修行が行われております。
    当遠妙寺でも朝5時半開門、6時20分より勤行が始まり8時半頃まで行われており、多くのご信者さんが朝早くからお参りをされております。また、朝ご飯のご供養がありどなたでも頂くことが出来ます。
    もし、お近くにお住まいでしたら是非お参りしてみてはいかがでしょうか。
    朝は苦手ということでしたら、遠妙寺は夜8時まで開いておりますので、お好きな時間にお参詣下さい。ちなみに、夕方のお勤めは夜の6~7時です。
    お住まいが遠妙寺の近くではないということでしたら、お近くのお寺をご案内することも出来ます。
    よろしければ、当ホームページの「遠妙寺案内」から「お問い合わせ」というところにメールフォームがございますので、そちらからメッセージをいただければと思います。
    ありがとうございます。
    合掌