総務部のK.Iです

遠妙寺HPの総務部で御奉公させていただいております。

御奉公内容は主に議事録作成です。主にと言いましてもこれのみです。

それはどうしてか言いますと・・・

HP作成には全く無知な私に出来ること。

議事録作成!これしかありません。がしかし、聞いた事も無いような言葉が出るは出るはでひとりパニックに陥っています。

もう少し勉強しないと・・・時代の流れに取り残されそうな予感がかなりしているので頑張りたいと思います。

 

さて全くHP作成とは関係のない話ですが、我が遠妙寺にはフットサルチームがあります。約2年前より活動を再開し御講師含めご信者さんと定期的に月/2回開催するようになりました。今では、清雄寺・乗泉寺・唱題寺・歓照寺の御講師・ご信者さんが参加し総勢20~25名ほどに膨れ上がりました。やっぱり運動は良いですね。まぁ私は年も年なので体にむち打って走っています。健康のために運動してるつもりが逆に体を痛めそうで恐いです。

 

話はそれてしまいましたが、遠妙寺HPどしどし更新していく予定ですので是非お楽しみに!(私ではございませんが)

 

※写真は最近飼いはじめた猫のクマです。